金沢工業大学新ホームページ開設!

更新情報 09/9/17 長らくこのHPを放置して申し訳ありませんでした。

その間時間を見つけてはHPをこつこつ作ってきました(多分^^;

まだほとんど完成してませんがアップしてみます

注意として使用されている画像は後できちんと変更します。

なので変なHPになることはないので安心してください。

金沢工業大学新ホームページ

更新情報 09/8/21 更新 HPの管理者変更

このたびKIT陸上部HPを引き継ぎました某後輩です。

いろいろご迷惑をおかけすると思いますがなにとぞよろしくお願いします。

このHPは徐々に更新していきたいと思いますのであしからず

第一回小松市記録会の記録を表にしてみました

第一回小松市記録会

なおこのHPに追加してほしい機能または項目がありましたら掲示板に書き込むか、部活のときに言ってください

Welcome to KIT Track & Filed Web Site

当サイトでは金沢工業大学陸上部の情報を公開しています。 入部希望者の皆様には役立つ情報があるかと思いますので、 是非、ご覧ください。また、部活の連絡事項も流しているので、 部員の方や外部の皆さんも是非、ご活用ください。

最近の陸上部の活動

sample

金沢ロードレースや春合宿,お疲れさまです.まもなく4月です. 新入生の皆さんで陸上に興味のある方は部室や競技場に 来てください.部員との交流行事もありますので,大学生活での アドバイス等も聞けるかもしれません.

写真は金沢ロードレースの写真です.工大,富大,星大の人と 一緒に写っています.(本当は春合宿の写真を載せるはずだったんですが, この写真を載せる約束があったので)


各ブロック連絡&広報BOX


<必ずお読み下さい>サイト使用上の注意!!

当サイトを使用する場合はネットマナーを守って利用してください。(特に掲示板、ブログ等では) また、当サイトで掲載されている写真や各種データ類を無断に使用しないでください。 他大学の方で写真データ等が欲しい方は管理人までご連絡下さい。
最後に各種無料素材を提供 して頂いたサイトの管理者の皆様にお礼を申し上げます。

ページトップへ

Website Menu

Website Menu

Links

Copyright (C) 金沢工業大学陸上競技部 All Rights Reserved.
Powered by @PAGES | relate link | hotword link